

飲み会

みんな吐くなや

表紙できたよー(^q^)@グミタロー

hyoshi4_convert_20100718030649.jpg


ようやく表紙が完成しました。遅くなっちゃった;



今回表紙は自分が担当しましたが、中身はいつも通りドアと半分ずつかいてます。


当日はこのポスターがぶら下がってる予定なので、見つけたら是非立ち寄ってください、お待ちしております(`・ω・´)



問題は表紙できたけど肝心の本文があんまり進んでいないっていうね;非常にまずいです。

でも相方は体に鞭打ってがんばってるみたいだし、俺も期待にこたえないとなって思います。




ちなみ現状デスマーチ確定です。どのくらいやばいかっていうと




 完成         不眠不休で完成        完全アウト           
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                    88彡ミ8。   /)
                   8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                    |(| ∩ ∩|| / /   <ココ!
                   从ゝ__▽_.从 /
                    /||_、_|| /
                   / (___)
                   \(ミl_,_(
                    /.  _ \
                  /_ /  \ _.〉
                / /   / /
                 (二/     (二)




あ、コミケの場所とかは後々宣伝します。Cのあたりだった気がする。3日目です。よろぴくどーじょ☆

相方はもうダメだ@ドレミ

表紙がいつまでたっても出来上がってこない

ラフすらこない
あの人はいつもやるやる言って何もやらない

知ってる?もう22歳なんですよ彼
まぁ誰とは言いませんが、いい大人としてもう少し頑張ってほしいですよね

あとひとつだけ彼に言わせてもらいますが
お金を早く貸してほしい 死んじゃう
ningyo

こんにちは7月 そしてさようならカルピス@ドア

やあ、6月はたくさんの方が誕生日を迎えました。

我らがぢんさんもとうとうピー歳になられました。
jin_birth
おめでとーございます

ぢんさんURL
http://homepage3.nifty.com/ogikaze/

僕はまだ周りの人間が合法的にタバコを吸っているのが信じられません
どこかまだ子供のつもりでいるんでしょうね
しかし意識して変わらない限り、僕たちはずっと子供のままなのだと思います

大人になるとあきらめの境地に達するみたいで 聞いた話では
いろいろと妥協できるようになるみたいです
ストレス社会で生きていくためには必要なことなのでしょうが
僕としてはいつまでも鋭く生きていたいですね

さらにお年を召すと、人間は認知症になります
これは死への恐怖を誤魔化すシステムだと本で読んだことがあります
まじで?

さて、暗い話ばかりすいません
明るい話はもあるんです というかそれがぢんさんとかの誕生日なんですが
最初にやっちまったよ どうしよう
あとはコミケに受かったくらいしかないし・・・うーん
あ、そうそう我が家にテレビが来ました
これで朝ズバッ!が見れる

ごめんねごめんねー@グミタロー

更新滞ってごめんねー




更新してね^^って煽っておいて更新してませんでした。反省反省☆テヘッ

金髪ドレス描きました。時間かかった割りに評判悪い。むむむ
色々挑戦してみた絵なので、描いてて楽しかったといえば楽しかったけど、向上するにはじこまんじゃだめね。がんばれ俺。

あともうすぐコミケの当落なんですよね・・・ 受かったらデスマーチ確定だよな・・・



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン   そうだ!相方に丸投げしよう!
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく      
