スポンサーサイト


表紙できたよー(^q^)@グミタロー

hyoshi4_convert_20100718030649.jpg


ようやく表紙が完成しました。遅くなっちゃった;



今回表紙は自分が担当しましたが、中身はいつも通りドアと半分ずつかいてます。


当日はこのポスターがぶら下がってる予定なので、見つけたら是非立ち寄ってください、お待ちしております(`・ω・´)



問題は表紙できたけど肝心の本文があんまり進んでいないっていうね;非常にまずいです。

でも相方は体に鞭打ってがんばってるみたいだし、俺も期待にこたえないとなって思います。




ちなみ現状デスマーチ確定です。どのくらいやばいかっていうと




 完成         不眠不休で完成        完全アウト           
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                    88彡ミ8。   /)
                   8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                    |(| ∩ ∩|| / /   <ココ!
                   从ゝ__▽_.从 /
                    /||_、_|| /
                   / (___)
                   \(ミl_,_(
                    /.  _ \
                  /_ /  \ _.〉
                / /   / /
                 (二/     (二)




あ、コミケの場所とかは後々宣伝します。Cのあたりだった気がする。3日目です。よろぴくどーじょ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいい!!
律と紬がかっこいいです

No title

うおおおお

No title

きたあああああああああ!!!!

お疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。グミタローさん達の書く「けいおん」本、スゴイです。ちょうど昼ごろ訪れた時「完売」とテーブルの上に書かれてた時「もう完売しましたか…」と訊ねた時「新刊なら1冊あります」と言い、バックから新刊を取り出し私に差し出してくれました。あの時は本当にありがとうございました。また次回の新作を楽しみにしています。

No title

re>アニグラさん
わざわざ来て下さってありがとうございました。
生憎、ドアとグミタローは不在でしたが、素敵なお客さんが来た事はきちんと伝えておきました。
今度はもっとクオリティを上げて参りますので、ぜひ次回も宜しくお願いします。
