

3P@ドア

今日はわびさびの3人、三銃士会議をした。

話はとても崇高で一般人には到底理解できない内容だった。
とりあえずボクがお尻にグミを受け入れ ピロに愛を打ち込んだ。

おわり

相方も消失してくれないかな@グミタロー



この間友人と涼宮ハルヒの消失を見に行ってきました。長門がとってもかわいかったです。



「眼鏡割れるシーンなんてあったっけ?」


A.演出です




あとドアさん縦読みとかどうでもいいので、絵をうpしてもらえませんかね?(^ω^;)


ノブレスオブリージュ。ドアが真面目に絵を更新する優良絵師たらんことを。

明日から土日がはじまるよ

なんかうれしいね
いつも土日だといいのに
ていうか、春休みだからあんま関係無いんだけど
いやでもそれでも土日はやっぱり嬉しい
ほかの人もきっと嬉しいはず
しかし、大学がないとすごいさみしい
いますぐみんなに会いたいよ
