

澪とリボンが両方そなわり最強に見える@グミタロー

骨格の勉強をするために、仕方なく露出度が多目になっています。骨格の勉強だから仕方ないね。


ribon3.jpg


もうすぐ僕の誕生日なんですよ。なので自分のためのバースデー絵だったりします。ありがとう澪。最高のプレゼントだよ愛してるよはにゃーん


キモイと思った人は拍手お願いします(^o^)

おはよう@ドアオブフライデー

どうもみなさん、コンバトラー。

このブログ、グミと2人で結構なペースで
更新してるんやけど誰か読んでてくれてるんやんな?
知り合いでもいいで読んでてくれると嬉しいんよ

さて、3月も終盤に入り、区切りというべきか
始まりの月、4月に入ります。
僕のボロアパートにはスキマ風が入り
その暖かさが春の訪れを伝えてくれます。
そんなことよりお金が欲しい。

僕らのリーダーことピロくんとこの頃まったく連絡ができません。
すごく心配。

それではみさなん、ばいきんきんー。

ぎたーみく@グミタロー

ぎたーみく描きました




今回は黒ベタ多目の絵を描いてみました。自分らしい色を使えて満足しています。ミクかわいいよミク。



そういえば、大学の絵師仲間達が罰ゲームと称してえっちな絵をPIXIVにUPしているみたいなのです。実にけしからんな。

でもまぁみんなが描くっていうなら、俺もたまにはサービス絵を描いてみてもいいかなぁ、と思ったり思わなかったり。





べ、別に自分が描きたいのに言い訳してるわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!!

大切なのは心@ファザードア

お金がほしい

オナホを買うかどうかですごく悩む。

嘘。

こうして人が何かを迷ったり悩んだりする時、その実、答えはすでに出ている。
その理由を探す行為が、悩むというらしい。

優柔不断な人は、自分を見つめ直してみてはいかがでしょう。きっと好きな理由も見えてくるはず。


それでも駄目な人はわびさびHPで毎日F5連打。友達と協力するとさらにドン! 効果は倍です。

みっくみく@グミタロー

みっくみくにしてやんよ



展示会も終わり、サイトも作成したのでようやくのんびりお絵かきできます。


夏コミに向けてけいおん勢でも描こうと思ったけどミク安定で。


俺「これ、あずにゃんに変えれば1P分浮くんじゃね?」

って思ったけど変えませんでした。まぁ原稿なんて1ヶ月あれば出来るしね。(死亡フラグ)


画像は今描いてる絵の線画の一部。制服とシマニーソは趣味です。





Q.黒ベタ多くね?閲覧者なめてんの?



A.ごめんなさいごめんなさい

更新キラ乙@ドアオブサンデイ

ウェイクアップドア!


グミタンが怖いから更新するよ☆

今日はアクロバティックなセルフプレイをたしなみました。


ginga
銀河鉄道より車掌さん

サイトができました@グミタロー

サイトができました



就職活動で忙しい中、2日間をまるまる潰してサイトを作りました。褒めてください。

(*´∀`)ヽ(´Д` )ナデナデ

これからは3日間に一回くらいのペースで更新できたら良いなと思っております。3人いるから毎日更新だね!やったねたえちゃん!



そして



どうか



サイト作りの言いだしっぺであるドアとピロが



1週間で飽きませんように…。

ブログはじめまして

とうとうブログを開始しまして、私たちのブロガー新生活が開始されました。

今後私たちは、ブログに掲載された広告代だけで生きていくわけですが
はたしてそう上手くいくわけねーな

これからは、そうですね、定期的に絵をあげていこうという強い信念のもと
もう毎日と言わず、毎週、毎月と、あり得ない速度で絵をupしていこうと思います。

合言葉は、ビギニング オブ ザ コスモス!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

