

わびさびの同人誌がダウンロードできるようになりました@ぴろ

DLsite様にてボクらわびさびの同人誌がダウンロード購入できるようになりました。

C83の「中二病しかいない!」とC82の「Aho hair」のみですが、ダウンロードできます。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ108644.html
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ108643.html


もし興味がある方はよろしくお願いいたします。

コミケお疲れさまでした!!!@グミ

みなさん、お待たせしました!!!!
グミちゃんです。

コミケから一ヶ月経ちましたが、遅ればせながらお疲れさまでした。
今年もよろしくお願いします。

次はサンクリに出れたら良いなとか考えてます。
出れると良いね!

夏コミは受かったら出ますので、ぜひぜひおいで下さい。
みんなと会えるのを楽しみにしているよ!!

ドアは俺たちがボコボコにしといた

新刊を汚したドアは、精神的に追い詰めといたから

コミケお疲れ様でした
来てくれた人ありがとうございます
差し入れをくださった方本当にありがとうございました
おいしく 食べ 飲ませていただきました

どうか見捨てないでください

ごぶサタデー@グミタロー

皆さんお久しぶりです。グミタローです。


コミケ受かりました!三日目の西め13-aになります!


ジャンルは現在発売中のTYPE-MOON最新作である・・・ってあれ?






発売延期?マジ?





______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     


どうしようどうしよう・・・うーん



でもなんか冬発売みたいだし、このまま想像で乗り切っちゃお☆



というわけで「こうだったらいいな魔法使いの夜!」よろしくお願いします(`・ω・´)



今回はドアさんと半分こで漫画描く予定です。ドアさんがメインなので、応援してあげてください。










ん?原稿の進み具合?




・・・




2007-07-05.jpg

コミケお疲れ様でした@ドアゴン

コミケに参加してきました。といっても今回は、

鬼の噛みごたえ 秩序を乱すもの全て肉塊と成せ 弾粘糖っ!

でお馴染み、グミタローくんが1番頑張ったおかげで、完売しました。

coma comb

常々、毎回なんで売れるの? 慈悲?慈愛?

そんなことにならないよう、次から本気だそうねっ

この日記私が書いていいのかな?
今回なにも頑張ってないけど、おいしいとこだけ書いちゃったんだぜ
